JOB INFORMATION募集要項

BPOメンバー

仕事内容 顧客企業のメイン担当として、給与・賞与計算や年末調整、社会保険手続きなどの労務関連業務をお任せします。あわせて、納品やスケジュールの調整も行うため、顧客とのコミュニケーションが欠かせないポジションです。

◼︎取り組んでいただくお仕事内容
・給与、賞与計算、及び明細発行
・社会保険手続(入退社時、年間業務など)
・顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務
・その他(年調等の年次業務)

◼︎この仕事で得られるもの
・労務人材の多い会社でスキルを発揮できる
・ITリテラシーの高い仲間との協働
・レベルの高い労務のプロと働き、自分を成長させられる環境
・チーム横断によるコラボレーションの楽しさ
求める人材 ◆必須スキル・経験
・一般事務・営業事務・総務事務など、オフィスワークでの事務経験が3年以上ある方
・PC基本操作(Word・Excel・メール対応 など)ができる方
・週1回オフィス(大阪)出社できる方

◆歓迎スキル・経験
・給与計算、保険手続きの経験
・給与計算実務検定保有者
・社会保険労務士事務所勤務経験者
・バックオフィス業務(人事労務管理、給与計算)の経験
・ハイブリッドワーク経験者

◆求める人物像
・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感できる人
・チーム内、チームを横断してチームワークを発揮できる人
・変化にあわせて臨機応変にトライできる人
・繰り返しの業務に飽きない人
・期日、時間を守る人
・ITツールの活用に柔軟な方
・コツコツした作業が好きな方
勤務時間 フルフレックスタイム制(1日8時間目安)
※フレキシブルタイム 5:00~22:00
勤務場所 本社所在地は大阪ですが、社員も出社とリモートワークを使い分けています。
週1回程、大阪オフィスへの出社と、全社イベント(年4回、うち2回は1泊2日の合宿 ※5月・11月)のため出社があります。

<所在地>
大阪本社
〒540-0012
大阪市中央区谷町2-1-19 サンクチュアリーコート3A号室
給与 想定年収:330万円~

月給275,000円~
(基本給210,000+固定残業代65,000円~
※固定残業時間は40時間/月、超過分については別途支給)
休日・休暇 土曜日、日曜日、祝日を基本として会社カレンダーに詳細を定めます。
※基本的に完全週休2日制(土・日)ですが、年2回(5月・11月)は合宿のため土曜出勤日があります。

【休暇】
年次有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
子の看護休暇

【休業】
育児休業
介護休業
待遇・福利厚生 【保険】
 ■各種社会保険完備
【手当】
 ■通勤交通費

【その他】
 ■スキルアップ支援制度
 ■社会保険労務士試験の受験費用支援(上限あり)
 ■各種コミュニケーション施策
雇用形態 正社員・契約社員
選考の流れ 選考フローは下記を予定しております。
オフィス見学、チームメンバーとの面談等を挟みながら進めさせていただきます。選考フローは状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。


▽書類選考
▽一次面接
▽スキルテスト
▽代表面接
▽最終面接(オファー面談)
▽内定
応募方法 採用サイトの「この募集にエントリーする」ボタンよりご応募ください。