JOB INFORMATION募集要項

カスタマーサクセス

仕事内容 「HRbaseのカスタマーサクセスは、労務の専門知識が必要なのでは?」
よく聞かれる質問ですが、高度な専門知識は不要です!
業界理解や、労務管理そのものに対する好奇心があり、ユーザーのニーズに対して自分で調べ、ワクワクしながら課題解決に取り組むそのマインドがある方はきっとご活躍いただけます!

★一緒に取り組んでいただきたいのは
・成約後の顧客サポート
・顧客へのコンサルティング
・サポート資料作成 など

これまでに培った人柄や社会人経験を武器に、どんどんユーザーに喜んでいただける工夫をしてほしいと思っています。

私たちのユーザーは社会保険労務士などの労務の専門家です。
まさにIT化、DXが必要な業界であり、カスタマーサクセスを通じて「求められているサービス」だと実感いただけると思います。
これからSaaSサービスはどんどん増えていきます。SaaS企業で働いたという経験は大きなキャリアになるはずです。
求める人材 ◆必須スキル・経験
・社会人経験3年以上
・SaaS、HRテック企業での勤務経験

◆歓迎スキル・経験
・バックオフィス経験
・CRMの活用経験
・オンラインでの顧客サポート経験
・CS経験
・システムの導入や運用サポート経験
・顧客対応経験
・各種ITツールの活用に柔軟な方


◆求める人物像
・ミッション・ビジョン・バリューに共感できる方
・ユーザーと課題を見つけて、改善提案をできる方
・相手の属性を問わずコミュニケーション力を発揮できる方
・お客さまや社内との約束をしっかり果たし、信頼関係を作れる方
勤務時間 フルフレックスタイム制(1日8時間目安)
※フレキシブルタイム 5:00~22:00
勤務場所 本社所在地は大阪ですが、社員も在宅勤務とリモートワークを使い分けています。
オンラインでもしっかりコミュニケーションを取っていただけるなら、遠方からのフルリモートワークも可能です。
※年4回の出社日あり(うち2回は1泊2日の合宿 ※5月・11月)

<所在地>
大阪本社
〒540-0012
大阪市中央区谷町2-1-19 サンクチュアリーコート3A号室

東京オフィス
〒105-0004
東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル906
給与 想定年収:300万円~600万円

月給250,000円~500,000円
(基本給191,000+固定残業代59,000円~基本給383,000+固定残業代117,000円
※固定残業時間は40時間/月、超過分については別途支給)
休日・休暇 土曜日、日曜日、祝日を基本として会社カレンダーに詳細を定めます。
※基本的に完全週休2日制(土・日)ですが、年2回(5月・11月)は合宿のため土曜出勤日があります。

【休暇】
年次有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
子の看護休暇

【休業】
育児休業
介護休業
待遇・福利厚生 【保険】
 ■各種社会保険完備
【手当】
 ■通勤交通費

【その他】
 ■スキルアップ支援制度
 ■社会保険労務士試験の受験費用支援(上限あり)
 ■各種コミュニケーション施策
雇用形態 正社員・契約社員
選考の流れ 選考フローは下記を予定しております。
オフィス見学、チームメンバーとの面談等を挟みながら進めさせていただきます。選考フローは状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。

▽書類選考
▽一次面談
▽代表面談
▽最終面談(オファー面談)
▽内定
応募方法 採用サイトの「この募集にエントリーする」ボタンよりご応募ください。